物覚えもっと雑記帳

思考整理の為の超個人的な場所 ほぼ絵の話 一部noteにも転載

GWの予定と新ブログ

今年のGWは海外旅行をする予定です。一人で。26日の夜に出発して5日の早朝に帰ってくるというなかなか長いプラン。初日と最終は短時間ではありますが、一応8泊10日です。

 

で、ここに内容を書こうかなと思ったんですが、ちょっと考えて試しに別ブログにしてみることにしました。

 

というのも、ここはほぼ絵に関する内容で固まっているし、微々たる人数とはいえ継続して見て下さってる方もそれ目当てのはずだし、自分でも場所が分かれている方が今後管理しやすそうな気がして。

 

旅行なんてせいぜい年に1,2度しかいかないし、そうする意味はほとんどないかもしれません。でも、何事も無ければ今後もゆるく旅を続けるつもりだし、それ関連の思考や情報の整理もしたいところでして。それなら一つの目的で一つのブログにまとまっていた方が良いかなと。

 

ということで、早速今回の旅行計画の記事を書きました↓

ぐだぐだGW旅行計画記 - あやふや旅行備忘録 (hateblo.jp)

 

今後もここに直接は書かないものの、記事を投稿したらリンクは貼ろうと思います。過去に何件か書いた旅行記もコピー投稿しておきました。ただまだ運用が定まりきっていないので、ここの元記事も残しておいています。