物覚えもっと雑記帳

思考整理の為の超個人的な場所 ほぼ絵の話 一部noteにも転載

グオメ2見ました模写

感想は書かないけど勢い余って模写した絵を置いておきます。

 

f:id:coca6:20230817080945j:image

 

時間は三時間くらい。ざっくりし過ぎだしズレまくってるからまた今度直したい。でも歪み補正じゃ無理なレベルかも…。

ソフトは久々にphotohopを使いました。しかも懐かしのCS6…。確か最後の買い切り版でしょうか。今は塗りも全てクリスタで十分なので、以降のサブスク版は一度も使ったことがないです。しかし久々に使ってみるとブラシの色やテクスチャの出かたなどやっぱりクリスタとは違っていて、模写系はフォトショの方がまだ相性が良い気がします。